Global Graphics Softwareでは、デジタル印刷ベンチャーに着手することの難しさを認識しています。当社のテクニカルサービスチームは、この旅においてお客様を支援することに専念しています。新しい印刷ソリューションの立ち上げは重要なエンジニアリング上の偉業であり、追加のサポートは常に有益です。当社のビジネスモデルは、お客様が販売する各印刷ソリューションのライセンス販売に基づいており、当社の成功はお客様の成功に結びついています。当社の目標は、お客様が製品を迅速に市場に投入できるように支援することです。お客様の印刷ソリューションにGlobal Graphicsのコンポーネントが組み込まれている場合、当社の技術サービスチームは、お客様が効率的かつ迅速に成功を達成できるよう支援することをお約束します。
無料のBreakThroughサービスで市場投入を加速
当社のBreakThroughサービスは、当社の専門エンジニアと科学者がお客様のチームを強化し、製品の発売を迅速化します。5日間単位でご利用いただけるこのサービスは、お客様のソリューションが出荷を開始した時点で、将来のライセンス購入と相殺され、実質的に無料となります。これは、相互の成功へのコミットメントの一環であり、障害を最小限に抑え、市場参入を加速するように設計されています。サービスの未使用日数は、将来のニーズのために保存することができます。当社のテクニカルサービスチームの主な目標は、コンサルタント収入ではなく、Global Graphics Softwareのコンポーネントを使用した製品の出荷を迅速に開始することです。
チーム
印刷ソリューションの立ち上げに精通したチームを構築することは、重要で費用のかかる作業です。印刷ソフトウェアの最も経験豊富な専門家は、通常Global Graphicsのような専門企業にいるため、彼らにアクセスするのは困難です。これに対処するために、弊社は、お客様の市場参入を促進するためにお客様と直接協力できる、弊社のトップレベルの開発者と科学者からなる専門チームを作りました。製品が市場に投入された後は、当社の技術サービスチームをいつでも頼りにして、開発をさらに加速するための支援を受けることができます。
アジャイル
テクニカルサービスチームは、アジャイルソフトウェア業界のベストプラクティスに従っており、リクエストに応じて優先順位を迅速に調整できる柔軟性を持っています。当社のアプローチには以下が含まれます:
- すべての作業を半エンジニアリング日単位で追跡します。
- 優先順位の定期的な変更を予測しながら、作業を週単位のスプリントに編成します。
- ユニットテストや継続的インテグレーションなど、ソフトウェア開発のベストプラクティスに厳密に従います。
- ソース管理(Bitbucket)とビルドサーバー(Team City)による効率的な管理
- 品質を保証するために、開発者と顧客の両方のテストを実施する。
- プロトタイプをお客様または製品チームに引き渡し、さらなる開発につなげる。
成功の実績
過去4年間で3,000件以上のテクニカル・サービス・プロジェクトを、業界で最も成功しているブランド数社に提供:
- ミヤコシ
- ローランドディー.ジー
- 富士ゼロックス
- Domino
- Xeikon
- Mark Andy
- リコー
- Array Technologies
- その他多数